ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.6.24 06:39ゴー宣道場

準備は始まっている

よしりん先生の
登場でーす
絵文字:音楽



7月15日開催
「ゴー宣道場」
の設営隊募集が
今朝8時半から行われ、
瞬時に10名が決まってしまいました。

わしのケータイは
電波の入りが悪くて、
さっぱり応募が入ってこないから、
トッキーに尋ねたら
31分には終わってるとのこと。

みんな、まだまだヤル気あるな。

最近、道場当日に
みなぼんと早めに着いて、
設営隊の様子を見るのが
楽しくなってきたんだよね。

「公」のために積極的に
応募して手伝ってるくせに、
わしの車が到着して、
荷物を受け取りに集まってくるときに、
わりと無愛想に挨拶する
男どもが可笑しかったり、
女性がニコニコしながら
受付に集まってる様子も、
まるで高校のときの
女子みたいだなあと思ったり、
観察するのが楽しい。
 
何度も書いてるかもしれないけど、
林芳正議員 は見といてや。
バラエティ政治家や、
チルドレン政治家とは、
全然違う重さがあるから。
しかし頭が硬いことはなく、
わしの知人の松山議員と
バンドやったりしてるくらいだから
柔軟さもある。

「わしズム」で対談したけど、
あらためてわしも林議員に
確認しておきたいこともある。

また初めに20分くらいは、
わしが一対一で話をしようと思う。
その様子を見て
みんなも聞きたいことを
聞いてみればいいし、
課題が出たら
全員で議論すればいい。

進行の仕方はもう少し考えて、
また発表しよう。

応募絵文字:重要応募絵文字:重要



「第27回 ゴー宣道場」
『チルドレン政治の終わらせ方』
は、
7月15日(日)13時 から
品川区大崎の
「人事労務会館」 での開催です絵文字:重要絵文字:昼

入場料は1000円。

参加希望の方は 往復はがき に、『第27回参加希望』 と明記、

さらに、


1.   
氏名(同伴者がいる場合はその方の氏名と続柄・関係など)

2.    住所

3.    電話番号
4.    年齢

5.   
職業(学生の方は学校名)
6.   
募集を知った媒体
7.   
応募の理由と道場への期待

返信はがきの宛名には、ご自分の氏名・住所をご記入の上、

152-8799

東京都目黒区目黒本町1-15-16 目黒郵便局・局留め

『ゴー宣道場』代表・小林よしのり、担当・岸端


まで、お送り下さい。

締め切りは平成24年7/4(水)必着

参加ご希望の方は

余裕を持ってお早めにご応募下さい絵文字:重要


当選された方にのみ、返信はがきを送付致します。

たくさんのご応募、お待ちしております絵文字:重要

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ